ハートの宇宙の大切なお話 in 沖縄 もうすぐ!

  • 2017.11.12 Sunday
  • 19:47
. ゜*。:゜

ずっと前に 何かで目にした印象的な言葉がある。

時々 ふっと この言葉を思い出す。




”本来、この世界に間違いなどはない。

唯一 間違いがあるとしたらそれは

自分の心に嘘をつくことだけだ。



確かに自分の経験からも

自分に嘘をついたところで 誰にもなんにも

良いことはありませんでした 笑




いつでも自分に正直に生きたいな〜。

もしも自分を囚われの身にしているとしたら

やっぱりそれは自分自身で

解き放つのもまた、自分自身で。



今ねー

自分100%で生きるってことをすごくしたいと思っている。

ハートとともにね




光の種*は そのきっかけなんだ

ハートがそれを望んだ人に 配られてゆく


ひとりひとりのタイミングで

光の種*がどんどん開花して行ってます^^

それはわたしのハートのほんとうの喜びです。

そして受け取って下さった方から

また 種がまかれてゆきます. ゜*。:゜


. ゜*。:゜



今年二月から 各地で珍道中を繰り広げた

ハートの宇宙の大切なお話

11/26日 (日) 首里城そば、首里スタジオにて。

いよいよ
常夏、沖縄 ラストのワークショップ開催!



各地で 無条件の愛を

受け取って下さる 遠隔参加の方々は

今回、「参加するよ!」の意思表明をお願いしています。

メッセージ、メール、メッセンジャーなどで受け付けています。


ご家族や動物たちなど 意思表明下さった方々に向けて

無条件の愛を沖縄から送ります☆

どうぞ受け取ってください(^o^)ノ

更にその方々を通して 周りの方々へも送られてゆきます。

距離関係なく ぜひご一緒しましょう!


ハートの宇宙の大切なお話 イベントページ




余談ですが

最近見付けて 驚愕してしまった。


バシャール 光の種

youtube

見れない場合は 「バシャール 光の種」で検索すると見れます^^

愛あふれる、素晴らしいメッセージなので

ぜひ見ていただきたいと思います。



確かバシャールは 今は肉体持ってないけど

かつては人間だった事があると何かで読んだなぁー



個人的に、はげしく同感しちゃいました!
(//∇//)


. ゜*。:゜


久しぶりに 海と広い空が見たくなった。

ここのところ お天気が良くなかったけど

ものすごく良い天気に恵まれた。

時々、会いたくなる 白老の海と空です。




何も語らないけど

そのまんまの自分を まるごと受け入れてくれる。

海と空がやっぱり大好きだな〜。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM