ハートの宇宙のこと。ほか。

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 15:50
。・:+°

ハートの宇宙の大切なお話 in 札幌 vol.2

先日無事に終了いたしました☆

お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。

どうぞ日常で まず自分自身のハートに愛を送りながら

光の種*大切に育ててくださいね。

。・:+°

カズちゃんはじめ、みなさまのおかげで

な、なんと100種の配布を達成できました。



サプライズの花束。・:+°いただきました。

嬉しかった〜〜!

ハートの宇宙が始まってから

途中で 何となく、100種が自分の中での

何らかの、ひとつのターニングポイントとなっている気がしていて

それを、無事に達成できた事をとても嬉しくおもいます。



今は自分の中の色々なものが 気付きをもたらしつつ

ぐるぐると混ざりあい カタチを作り出そうとしているような

ちょっと不思議な感覚でいますよ〜。


。・:+°. ゜*。:゜


今回のワークショップは

最初からテーマを決めていた訳ではなく

自然な流れで行われていたのですが。。。

なんとテーマが


「ワンネス」!!


ってな流れになっちゃってて Σ(゚ロ゚;)

やっていながらも

え〜!そこいっちゃうの!?

っていう、何とも壮大なテーマを扱うワークショップに

結果的になってしまっていたという。。。


ワークショップ前に白老の瞑想会で出会う事となった

白老の精霊の木、とでも言うべき

その存在が 大きく関わった感じがムンムンって話に繋がって。

その時

その精霊の木の言葉をgaoちゃんが

キャッチしてくれていて

それは「ひとつにもどすよ。。。」

だったんだよねーー。





確かにね。。。そう、確かに。

ひとりひとりのハートの宇宙とワンネスは

繋がっているね。

みんなはもともとひとつだったんだよ。

夢 物語りや空想なんかじゃないよ


そして誰もが本当は知っていること。。。

なんですよ(^人^)

それをいま 思い出してく必要が

きっとあるんだろうな〜〜


詳しくはカズちゃんがガッチリ書いてくれてるので

ぜひ見てみてくださいねー(*^^*)


。・:+°

わたしは今回 一部のハートの宇宙を担当。

クリスタルと繋がり 無条件の愛の

フィールドの中で皆さんと瞑想しました。



みんなが輪になった中心に天地を繋ぐと

ぐるぐると回りだし みんなが次第に

一つに溶け合ってゆくのを感じていました。

この時点では、この流れが最後まで繋がってゆくとは

まったく知る由もない訳ですが。。。^^;

そして光の種*は

やはり皆さん、ひとつひとつ個性的でして

ハートの宇宙の開花がとっても楽しみです!

むふふのふ!(*^^*)



野菜販売♪
見たことない、珍しい野菜も持ってきてくれてました☆ドクターイトウさん



二部、カズちゃんのワークショップ風景



なんと。。。

今回、恒例の全体写真の撮り忘れ発覚w

いやいや、みんな全力尽くしてたからね

忘れたんだね

(。。。と、いう事で スミマセ~ン^^; )


。・:+°

それぞれのハートの宇宙。。。

カズちゃんとgaoちゃんが

ブログ書いてくれてます^^*


カズちゃんのブログ


アニマルメッセンジャーgaoちゃんのブログ


今回のハートの宇宙のワークショップ全体像を

感じていただけるかなって思います
(^人^)



☆次のハートの宇宙は、7/29日 in 岩見沢

Facebookの「ハートの宇宙の大切なお話」
ページからも

詳細ご覧いただけますので

良かったらぜひフォローしてくださいね^^♪

情報更新していきますね♪




宇宙の流れにおまかせ的体感型ワークショップ



ハートの宇宙の大切なお話


あなただけのハートの宇宙を
開花させるための 光の種*配布中♪デス。
すでにお持ちの方ももちろん ご参加いただけます!
毎回 少しずつ違ったテーマで進行しています。


Facebookページ

。・:+°


それから、ハートの宇宙で各地を回った際には

オリジナルの作品を持って行くことにしました。

サンキャッチャー、ブレスレット

宜しければ ご覧下さいね(*´∀`*)ノ




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM