プチ旅☆夏の自然に触れてみる

  • 2016.08.15 Monday
  • 16:03
゜:。* ゜.

愛をもって物事をみる

愛をもって 選択をする

愛をもって言霊を伝える

愛をもって行動する

そこに愛はあるのかい



ほんとにできてるかー?わたし

いつもこれは 自問自答してる

苦しい時こそ、これ、大事なことだと思う。


愛は自分自身と すべてを包み込み癒し

潤してくれるもの。





冷たくて 清らかな美味しいお水゜:。* ゜.

どんどん溢れてくる。

いのち育む水。

豊かさを与えられている事を感じるね〜。



自然界を見てると 無条件の愛が

溢れているのがみえるね。




自然界から ピュアなエネルギーを

感じさせてもらいたくて

そして 気持ちを

リセットしてリフレッシュするため

積丹半島の神威岬と 共和町の神仙沼に

行ってきたよ〜^^



どちらも美しい水に満たされている場所なんだ。


美味しいお水も いただいてきたの。



写真をたくさん撮ったので

この季節の輝く自然界を感じてみてください。


゜:。* ゜.






かつては女人禁制だった地。
時代は変わり…いまは大丈夫^^




なぜかピラミッドがある




接近〜〜




ずんずんずーーん!
地層くっきり〜気になるピラミッド




美しい積丹ブルーが見れた
癒しのクリアブルー



いつのまにか 抱えすぎたもの
一枚一枚、はがしてゆく







積丹半島は岩場が多い。

個性的で、面白い岩がいっぱいあったよ。

積丹半島はすごく久しぶり

神威岬は今回が初めてだったの。



゜:。* ゜.



翌日は 神仙沼へ。

途中の羊蹄山
いつ見ても 違う表情を見せる
大きな山






遊歩道をてくてく歩くよ。











いつでも自分らしく在れますように



祈りをこめて






はー、あぢー



すれ違う人たちに
えらいね〜〜頑張ってるね〜 と
褒められまくって はりきっていた、はる^^

たのしかったね〜〜

お墓参りも無事に済ませたので
夏の連休は これで終了



ココロの中では…

「毎日が夏休みだったらいいのにな」

と思う子供の頃とまったく変わらないじぶんがいた。



シソの季節なのね、シソを一束買って

前から作りたかった シソジュースを作ってみたよ☆*。

おいしーい!!爽やかー



あっ…!

これ、色は 愛の色マゼンタ だよね〜^^





゜:。* ゜.



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM