感謝「ハートの宇宙の大切なお話」in 函館 ほか

  • 2017.03.16 Thursday
  • 00:50
。・:+°


3/10日〜12日と 函館に行ってきました^^

久しぶりの函館。






今回のわたしの目的は

前回の横浜〜茨城に続き

カズちゃんを中心とした
「ハートの宇宙の大切なお話 in 函館」


ワークショップ中に

皆さんのハートの浄化と 自分にとって

大きかったミッションから 得ることとなった

光の種* をお会いできた方々に配ること。



観ていると ひとりひとり、同じ種はないのです。

様々な大きさ、色、数も違うのが楽しい^^


まさに個性の 種なんだろうな〜〜と。


それから 今回初の単独ワークショップ

「クリスタルと遊ぶワークショップ」の開催。



行きは吹雪に見舞われたものの

翌日以降からは晴れのお天気に恵まれました〜。





。・:+° ☆.。.:*・°






もうなんだかんだ気付けば9年近くのお付き合いとなる

カズちゃん 講座準備中。

後ろ姿に 本気な姿勢が にじみでてたからね。

こっそり撮ってみた。・:+°



ひとりひとりには個性できることがある。

わたしには わたしだけの個性があり

当然ながらカズちゃんにはなれないのは良くわかっている 笑

彼女はその姿をもって

みんなに教えてくれることがたくさんある人だなーと思う。



実は当初 前回の 茨城〜横浜行きを

「わたしはタイミングが違うかもな〜」なんて

断ってしまっていたんだけど。。。

カズちゃんの真摯な想いと 多くの人に

今、本当に大切な事を 伝えたいんだって気持ちを

あらためて聞いたときに


自分の中のパズルがピタッとはまった感じがして

「わたしもいく。」

って言っていた 笑。

その流れの 今回、函館行きでもあった。






個人で行う初の

「クリスタルと遊ぶワークショップ」を

させてもらうため 確認、準備などなど中。



クリスタルのワークショップを開催した

カフェ enさんは


市内から少し離れた小高い丘の上にある

窓からの眺めが素晴らしいところ。



一度 お茶会でお世話になってから

オーナーさんの お人がらもとてもすてきで

全体的に 印象深かったカフェ。

こちらに今回お世話になり

ワークショップを開催させていただきました。


函館市 カフェ enさん HP



気付いたら クリスタルだけじゃなく

色んな事を 話していたな〜笑(必要なこと、でした〜)




みんなのエネルギーが 輪になって

とっても 場が活性しており わたしも汗。

ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました☆


。・:+° ☆.。.:*・°

そして その後は、急遽でしたが

「ゆるりす」さんのイベントに出店。

主催のあゆかさん ありがとうございます。

色々お話させてもらって

ほんとに頑張って行くぞっていう

情熱を感じさせてもらいました。



そして初めてお会いした 函館のセラピストさん方々とも

ご一緒できて イベントは気負わずゆるりと♪

楽しく過ごさせていただきました^^

お久しぶりの方にも会えて嬉しかったな〜

あたたかく迎えてくださり 感謝です(*^^*)








「ゆるりす」主催のあゆかさん

白老のサロン「にじのつき」のじゅねちゃんと

あゆちゃんも一緒に♪ぱちり♪

みなさん、おつかれさまでした☆



夜はあゆちゃんの エステで

大浄化祭り開催(*^^*)にて 翌日に備えました。

あゆちゃん、ありがとう!!
またよろしくお願いしますねーーー

。・:+° ☆.。.:*・°


翌日〜

いよいよ始まります。

「ハートの宇宙の大切なお話 in 函館」





この日 会場では前日の 3/11日のために

献花されたものが配布されていました。

ほのかに香るとても美しいお花を

ワークショップのテーブルにも置いて

心で黙祷を捧げ。


。・:+°

会場準備もそろそろできた。

秋山農園の秋山さんにも 色々ご協力いただき 感謝ですー

またあのトマトジュース飲みたい。
(^人^)







「ハートの宇宙〜」では


カズちゃんが 媒体になって話が進行してゆきますよ〜〜。


ここでのわたしのテーマは。

成田空港で宇宙の洗礼を受けた某 珍事件

「かっこつけてもぜーんぶ ムダ 」


要は自分らしく、ってことを常に

心しておくことだけかなっ
笑っ

おひとりおひとりに ハートの浄化をさせていただきながら

光の種*をプレゼント♪






じゅねちゃんとあゆちゃんも一緒に

ひとりひとりに時間をかけて、丁寧に

全員のハートのヒーリングをしていましたよ^^*


会場のエネルギーは

その時々によって

色んなふうにカタチを変えてゆくんだよ〜☆.。.:*・°


内なるハートのエネルギーに触れるとき
とても大切なことを思いだすことができる。。。



わたしはそう感じて

このワークショップに参加させてもらっています。

今すぐじゃなくても この体験が

そこに必ず繋がってゆくと感じています^^

みなさんはいかがだったでしょうか。


ありがとうございました!








。・:+° ☆.。.:*・°

その後は

カズちゃんの

「ハートヒーリング講座 初級 中級 」

後ろで 見学させてもらうことに。





みんなとっても真剣に

取り組む姿勢が 印象深かったです。

わたしも しっかりハートヒーリングやろうと

改めて思う。。。ヾ(`・ω´・)ゞ



ワークショップ後のお茶会^^



ありがとうございました!!

。・:+° ☆.。.:*・°


今回の函館での
私が感じたkeywordは

自分を愛すること

思わぬところから わたし自身も
そこと向き合うという 大きなギフトをもらった気がしてなりません。


自己愛って とても大きなテーマだと思う。

ついつい自分の事って
忘れてしまいがちになるから。

自分にをいっぱい注いで
あふれたらきっと

たくさんの人に 分けていけるんだろうな。

そんな人になりたいな、と思った
今回の函館でした。


。・:+°

*これからの予定*


カズちゃんブログから以下ほぼコピペにて☆


4月9日(日)は東京だよー♪

「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony〜」

会場 杉並区永福和泉地区民センター

時間 13時半〜15時半予定

会費 1.000円

。・:+°

すでにいろいろと

問い合わせがきているんです



終了後はその流れで某所にて「宇宙会議」

なかなか面白いメンバーが集まる予定なので

楽しみです。


お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

へお願いします。


。・:+°


□4月2日(日)は

白老ビューティー・カーニバル♪



エステにネイルにカードセッション、ヒーリング

白老近隣のセラピスト6人が集まって

いつの間にか、忘れ去られたみんなの女子力を

ピカピカに取りもどすのだ〜



って私もだっ笑

ハートはピカピカですけど



場所 白老経済センター

(白老駅から徒歩3分) 

時間 11時〜18時

入場無料

各セラピストのセッションを受ける場合は

料金がかかります。


☆.。.:*・° 。・:+°


白老のみんなのブログはこちら

カズちゃん。


☆サロン「にじのつき」ソウルメッセンジャー じゅねちゃん


☆エステで女性を内面からキラキラさせてくれるあゆちゃん



次は、東京行ってきます^^♪
宇宙会議もどんなかなーーー
ワクワク!!

予定は追記があるかもしれませんので
良かったらチェックしてくださいね




☆ニューアンジュレーション、ライトインテグレーションの他
クリスタルや般若心経、真言を用いた
浄化を中心とした オリジナル個人セッションも行っています☆

〜お問い合わせ、お申し込みは

natueto@gmail.com



以上、お知らせでした(^人^)


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM