レイキは宇宙からの おくりもの。(基礎編)

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 13:04


「レイキヒーリング」



最近では 認知度も高くなった レイキヒーリング。

え。なにそれ!  という方のために...。

今日はレイキとは いったい何でしょう。という おはなしをさせていただこうとおもいます




レイキ=「霊氣」  。。。と書くと ちょっとすごそう??なイメージ?

海外では レイキ=reiki    (そのまんま、ですね)





肉体、精神、魂の バランスを取り戻し より本来のあなたらしく

レイキは あらゆるエネルギーワークのベースともいえます。

日常でも とても使いやすい「手をあてるだけ」の簡単なハンドヒーリング。

使っていくほどに あなた自身にも 大きな気付きを与えてくれるでしょう。

もちろん どなたでもできます。

わたしは レイキから とても多くの気付きをもらいました。

その素晴らしいエネルギーを ご縁ある方にお伝えできたらいいなと 思っています








レイキって ?


レイキとは 宇宙の光 癒しのエネルギーです
肉体、精神、魂を癒し バランスをとって 「あなたが本来持っている自然治癒力」を高めていきます。


まずは アチューンメント(伝授) という チューニングを行い、レイキが流れる回路を開きます。
アチューンメント自体が「究極のヒーリング」 と言われるほど、それは非常にパワフルです


アチューンメントが 終わると その日からすぐに 自己、他者へ
癒しの暖かいレイキエネルギーを使って 手を当てるだけでヒーリングを行なうことが可能です。
(鉱物、植物、動物たちにもOK!


例えるなら 遠赤外線のように 内側まで ぽかぽかと暖まるような
太陽の日差しのように暖かいエネルギーで 深いリラクゼーションが得られます。
その暖かさは カイロのようだと 感じる方も多いです


初めての方は 感じかたも色々で いきなりものすごい勢いで流れていくこともあれば 
少〜しずつ 柔らかく流れることもあります。
(流し手は 導管なので その方にどのくらい流れているかがわかるようになってきます。)
受け手の感じ方は さまざまですが その方にその時 必要な分が必ず流れていきます。


流す側も 同じだけエネルギーを受けて 同時にヒーリングされます。
とても簡単で わかりやすいハンドヒーリングの技法です。
マッサージや ボディーワーク等をされる方にも 非常に役立つ手法のひとつとして
現在では 多くの方が使われているのは、ご存知の方も多いと思います





空気や水 海や川や森があるように
足元には大地があり 空を見上げれば すぐそこに 広大な宇宙や星たちが輝いてる。
それを感じることは とても自然なこと。
 




あなたも 自分と 大切な人を癒すための レイキを学んでみませんか?
あなたの世界が広がります。


初めての方は アチューンメント(伝授)の前にまず レイキヒーリングを実際に体験していただくことをおすすめいたします











地球の鉱物でありながら 宇宙感満載の ラブラドライト

深い青、明るい青、時にパープルや ゴールドの光をともなって...

スピリチュアリティの成長や拡大を促してくれる石のひとつ。








エネルギーワーク&ヒーリングエッセンスストーン
「Nature une etoile」


 





※レイキヒーリングは 医療行為ではありません。自己を高めるためのツールとしてご利用ください。
※宗教および団体に属すものではありません。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM