石とたわむれるティーたいむ(1/16 満月編)ほか。

  • 2014.01.17 Friday
  • 23:05
今年から 始まりました
新月、満月
「石とたわむれるティーたいむ」



お天気も良く とても軽やかに
和やかに終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました!
☆業務連絡〜ご参加下さいましたSさま
携帯へ返信したメールが 戻って来てしまいますので、この場をお借りして
ありがとうございました!(*^^*)



写真を撮り忘れてしまいました〜あ〜。



今後も石についての疑問や
彼らとの上手な付き合い方など
その本質に触れながら
お伝えさせていただけたらと思っています。石と一緒に楽しく過ごしましょう。


こじんまり、のんびりと 少人数開催です。





石だけでなく、その時その時で
必要なお話が 自然に飛び出して来るティーたいむ。
なので 何かのきっかけや これから進むためのヒントがポロリと出てくるかも知れません(*^^*)



☆次回は1/31日(金) 新月開催
10:30〜 となっております。

一月の締めくくりと 新しいスタートの日。
ぜひご一緒しませんか?(*^^*)


お申し込みは

HPのお申し込み、お問い合わせフォームからお知らせ下さいね。

HP:Nature une etoile




2月は 満月の15日を予定しています。
お手持ちの石をお持ちいただきましたら
その状態なども 軽く見させていただきます(*^^*)

お気軽にどうぞ。




さてさて
先日は サロンterraさんにて
行われている ハートを中心にフォーカスして開いて行く体験型講座の



「ハートアカデミー」チーム4人が集まり
セラピストのためのヒーリングレッスンを行いました☆



アカデミー参加メンバーのよしまさとお仲間が
ナイスな流れに乗り、千歳市に新しいサロン「ライトスターエンジェル」
を12月にスタートしましたので お祝い兼ねてみんなでおじゃましましたよ〜。



ヒーリングレッスンやその実践は
常に新鮮な発見があり
毎回違うことが起こったり
考えさせられたり 試行錯誤あり
それぞれに必要な気付きがあったり
本当に面白く、奥深い世界だなと 思います。



エネルギーワークを通じて
多くの方々が 輝き出すのを実際に見て
人間って 奥が深いと言うことと



目に見えないけれど
大切なものがたくさんあるんだね〜
と言うことを
改めて心で感じさせてもらった とても良いレッスンとなりました。



エネルギーワークは
前進したいと言う気持ちのある方や
ヘトヘトに疲れてしまった方m(_ _)m
何となく気になる、と言う方へも
タイミングで、新たな方向性や気付き、ヒントをもたらしてくれるものと感じています。



特に まだ 多くの方が眠らせてしまっている
ご自身の見えない身体である
「ライトボディ」を目覚めさせ
ご自身の気付きを促すためのセッションを
行っております。


詳細は HPにてご覧いただけます。







そして、時に恐れることなく 自分自身と向き合うと言う姿勢が、自身の大きな糸口になると 体験から感じます。



なぜなら その答えは 実は
深いところで 自分自身がちゃんと 解っているから。





そんなこんなで
今年は前進あるのみ
そんな気がして 仕方ないのです。



コンディションをしっかりと整えながら
一緒に 楽しく進んでいきましょうね!
ヽ(*´∀`)ノ





それでは、また〜〜!


















コメント
おはようございます(*^o^*)
先日はありがとうごさいましたm(_ _)m

メールすみません!
受信できなかったんですねm(_ _)m
メール届いていたのなら良かったです☆
ぜひぜひ〜♪♪
  • ゆみ
  • 2014/01/20 6:39 AM
先日はご参加いただき
どうもありがとうございました☆

気付いていただけて良かったです〜
すてきな情報をありがとうございました(*^^*)

またタイミングで ぜひお待ちしておりますね!
  • yoshi☆
  • 2014/01/21 6:11 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM