今日はブレスレット製作講座 でした。

  • 2014.02.15 Saturday
  • 17:08
今日は
ぷちっと講座
「かんたんゴムブレスレット作り講座」でした。


寒い中 札幌から
2名さまにご参加いただきました。
どうもありがとうございました☆



私がお手伝いするのは
主に出来るだけ ご自身が持つ
「感覚を使う」と言う
ちょっとしたレッスン。



これに慣れて来ることで
日常でも あらゆる場面に使える感覚です。



少しずつ 感覚を使う経験を重ねるごとに
「自己信頼度をupしていく」
と言うことにも 繋がって行くと思います。









お二人とも
初めて作られたので
びよよーん、と伸びるゴムの感覚などに
少し戸惑いつつも (*´艸`)



最終的に、ご自身の今に ぴったりお似合いの
素敵なブレスレットができました〜。
わーいヽ(*´∀`)ノ



ほんとうにぴったり過ぎて
わたしも嬉しくなっちゃいました(*^^*)



自分に必要なものって 本当は
自分が一番良く知っていると言うことなのですネ。




来月も また行いますので
詳細は近日ブログにUPしたいと思います。
楽しく一緒に作りましょう!





コメント
よっしーさんっ、今日はありがとうございましたっ!
作り方を知り、自分で直せたら良いなーくらいの気持ちで参加させて頂きましたが、出来上がって自分でもビックリでした!
つたない出来ですが、これっ!ってものが完成して、石ってすごい!感覚を使うのってすごい!と、予想以上の感動♪
今日のよっしーさんのお話と講座は今の私に実に必然だったなーと満足してますー。
とっても楽しかったです(●^o^●)
ありがとうございましたっ☆
  • makiko
  • 2014/02/15 8:07 PM
makikoさん

今日は寒い中 どうもありがとうございました☆
元々持っている 感覚を使っていくって
とても楽しいことなので ご自身の中で感じたことを
日常の様々に ぜひ生かして見てくださいね!

本当にそれぞれに ぴったりのブレスができ上がって
楽しかったですねーー(*^^*)

  • yoshi☆
  • 2014/02/15 8:56 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM