[お試し企画] ボディーヒーリングレッスン終了〜

  • 2014.07.12 Saturday
  • 15:44
こんにちは

最近の天気は予測がしにくいですね。

今日の千歳市は からりとした晴天から
一転の大雨。すぐにまた 晴れ。



アンブリッジローズも
つかの間の 雨に打たれ





クリムソンクローバーの
お花がキャンドルの炎のように咲いて




雨に打たれた後の
植物たちの成長は ほんとうに早いですね〜


゜:。* ゜.


そんな中 今日は
Nature une etoile【お試し企画】
「ボディーヒーリングレッスン」を
行いました。
ご参加いただきました方々
どうもありがとうございました゜:。* ゜.




レイキやニューアンジュレーション等
チャクラ管を開いて
エネルギーのアチューンメントを
したけれども実際に使う機会がない。



そんなお声を たびたび耳にしていました。



う〜ん それではとても もったいない!



無限に降ろされる 枯渇する事のない
愛と光と気付きをもたらす
癒しのエネルギーですから
これは 自分のためはもちろんのこと


身近な人から、大切な人のためにぜひとも

まずは難しいことを抜きにして
基本的な実践で 使えるようになっていただかなくてはもったいな〜い



そして使うのは 今しかないでしょう〜
. ゜*。:゜
と、言う想いから 始めた企画。



ヒーリング、エネルギーワークは
基本的に面白〜い!
しかも やりたい!と思う人なら
誰でもできる〜゜:。* ゜.




そして 楽しくレッスンしてるうちに
あらあらー 何だかすっきりしてきた〜
と言う 一粒で二度三度 美味しいような
(古いですかね 笑)



そんな楽しさを お伝えしながらのレッスンをして行きたいなぁ〜

今回のレッスンから思いました。
なにせ 自分が 楽しくワクワクする事でなければ 継続出来ない性分なものですから。



でもね やる時は しっかりと
やりますから どうぞそこはご安心を
. ゜*。:゜



人により 様々で
必ず必要なことがもたらされるのですが



実践を行うことによって
ご自身が元々持っている 感覚を
引き出し 自覚し 磨いてゆくための
良いレッスンになると思います。
. ゜*。:゜




今回ご参加の方たちも
最初は「どうしよう??」
と少し戸惑いながらも
私がちょっとサポートさせていただいただけで



本当にすぐに それぞれの感覚を使いつつ
しっかりと ヒーリングをされていました!
素晴らしいです(*^^*)



暑い中での エネルギーワーク
本当に暑かったと思いますが…
今日の感覚を ちょっと思い出していただければ
すぐに実践が可能です〜ヽ(*´∀`)ノ




エネルギーワークについてをすこし

あらゆるエネルギーワークがありますが



もたらされるエネルギーをいただき
自分の心から目を逸らさず 向き合い
自分自身で気付きを得る
と言う姿勢が 何より大切です。



エネルギーを受けるだけで
万事OK!と言う都合の良いものではありません。
エネルギーは 非常に大きなサポートとなり得るのは自分も経験済みですが
あくまでもサポート、お手伝いなのであり


当然のことながら
「他人任せでの自己成長はありえません。」
自分が経験して 乗り越えて初めて
見える大きな喜びやギフトが あります。




自分自身が経験し、気付くために
出来事は起こっている




すべての経験を受け止め
必要なことが起こっていることに
気付いてゆくことで
あなたのスピリットは どこまでも無限に
大きく成長し、拡大し 輝いてゆくでしょう


まずは ちょっぴりの勇気をもってね
自分のこころに
正直になってみることから
始めてみようよ



大丈夫 必ずできるよ!


゜:。* ゜.




☆Nature une etoile
「ボディーヒーリングレッスン」
ヒーリングの基本を実践で お伝えしてゆきます。

次回開催等、情報はこちらのブログにて
随時アップしていきます。


HP は こちらから








コメント
参加させていただき、ありがとうございました。
久々のヒーリング練習会でした。
初めて知ったことも多く、本当に勉強になりました。
まずは、使う機会を増やすことですね!(^^)!
  • みどり
  • 2014/07/14 2:31 PM
みどりさん

暑い中 ご参加いただきどうもありがとうございました。今回行ってみたことを 自己ヒーリングにも ぜひ活かしてみてくださいね(*^^*)


  • yoshi☆
  • 2014/07/14 7:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM