プロフィール

  • 2017.06.19 Monday
  • 20:18
。・:+°

〜yoshi☆ プロフィール〜


8年ほど前
「心の声に耳を傾けなさい」
と言う愛のハートの声に導かれるように

カズコさんと出会ったことで、ヒーリングの面白さと奥深さ感じ、学び始めました。

当時は何もかもに疲れきっており、身体もメンタルもズタボロだった私。
地球生活に疲れ果てた さまよう宇宙人さながらだったと思います 笑。

自分を癒してゆく事で 怒涛のような
意識変容を繰り返し

覚えたてのヒーリングを多くの人に
練習させてもらう中で
頭では到底理解出来ない出来事を体験させられ続ける。

経験しないと信じない!

そんな頭と意識が徐々に広がってゆき、抵抗していたすべてを流れに委ねる決意を固める。
なんと、その翌日に10年ほど勤めた会社から解雇通知がくる。
この流れに観念し 更に見えない世界に導かれてゆきます。

ひとつの出来事を
多次元の視点で 冷静に観ることで
今ここで起きている出来事への理解を深めることを学びます。

2014年〜2015年ハートの声に従いつつ
導かれた高野山へ 二度に渡り
自分に向き合うための、心の赴くまま ぶらりひとり旅をする。

全くもって 運動不足な身体にも関わらず
ハートに従うままに
全行程23kmに渡る かつて空海も通った道

高野山町石街道ひとり登山を決行。

そこでかつての弘法大師 空海も
人間として 迷い 悩みながら
人々のために何ができるかと
模索していったのだという強い想いを受け取った。

この後 三度目の高野山にて、得度(出家)に至る。


☆多次元体ボディヒーリング
人のあらゆる次元のライトボディを癒し、調和をもたらすためのヒーリング


☆般若心経*真言ヒーリング
その方のタイミングにより もう必要なくなったエネルギーの解放をサポートするヒーリング。

☆クリスタルヒーリング
自然界のピュアなエナジーサポートを受けながら 心身に調和をもたらすためのヒーリング。

☆カスタマイズヒーリング
その方の「今」に一番フィットしたヒーリングを行います。


どのヒーリングも ひとりひとりが創造主である事を思い出し、あなたのハートの宇宙を広げてゆくためのサポートとなります。


。・:+°
「ハートの宇宙の大切なお話」

カズちゃんとともに
茨城、横浜から始まったこのワークショップ。東京、函館、札幌開催を経て
ご縁ある各地へ出没しながら
ハートの時代を自分らしく生きるための
ヒントをみなさまにお持ち帰りいただくため
光の種*を配布しながら奔走中。



☆サンキャッチャー、ブレスレット、編み物などの作品も時々製作しています。






。・:+°お問い合わせ. ゜*。:゜

Facebookメッセンジャーまたは

natueto@gmail.com

yoshi☆までどうぞ

。・:+°

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM