雨だって 晴れだって ありのまま受け止める

  • 2017.07.28 Friday
  • 19:09
゜:。* ゜.



今日は久しぶりの雨だった。

雨粒を写真に収めたら

そばにあった木が 一つ一つの雫に

映り込んでいたのに気付いたよ。


それはひとりひとりの

ハートの宇宙のように見えた。

形も大きさもさまざまで どれも個性的だね。

これを比べてどれがいいとか 良くないなんて

思わないよね。



それぞれのリズム感をもち

それぞれの音を奏で

そして 変化してゆく。


だけど 根底には 映し出された木のように

同じものを持っている。

違うようで みんな同じだ。


みんな同じ、と言う意識をもって

日常を過ごしてみると

面白い体験ができる。



そんな事をしていると

やっぱりすべては 自分自身の

意識が 現実を作っているんだな〜って実感するんだ。


自分が丁寧であるときは

周りの人も何もかも驚くほど 丁寧であり。

心を込めると 心が返ってくる。

そして 自分から発信する事が必要だ。

それはね小さな事でも、大きな一歩になるんだよ。

そうすると色んなものが見えてくる。


逆の要素もまた然り。

自分自身の意識やコンディションを知りたい時は

今現在の 自分の身の回りの状況を

冷静に見渡してみるのが 一番手っ取り早い。



ハートの宇宙は自分自身の中枢。

作りたい現実を創造するための

意識にも大きく関わっていると思っている。


何よりもハートの時代。


時代が求めている事って

きっとハートを中心に 生きる事なんだと感じてる。

わたしも試行錯誤しつつ 頑張ろうと思うよ。

本当に不器用だし かっこつけられないし

がつんと落ち込む事だってあるよ。



でもさ雨だって。

待てば晴れになるじゃん。



ミラクルを起こすのは、自分。


自分自身を越え続けるのはやめない。

そうしたいからする。

疲れちゃったら 休憩したっていんじゃない?

しなきゃならない事もあるけど

「したいと思うこと」をしよう。

それが自分だけの、ハートの宇宙の創造の源泉。



ハートの声がわたしのコンパス。

それは自分自身のハートの中心に絶対的な信頼が

あるからこそだと思ってる。

すべては自分自身の中心にある。



゜:。* ゜.


「ハートの宇宙の大切なお話 in 岩見沢」

7/29日(土) 岩見沢コミュニティプラザ
会議室C 13:00〜

※ハートの宇宙を目覚めさせるための
光の種*プレゼント
※岩見沢のバラからもらったギフトな瞑想
※ハートからのメッセージfor you
※シェアリング&質疑応答time など
(内容は一部変更する場合もあり)


「ハートの宇宙の大切なお話 in サロマ」
8/11日(金)
※せっかくなので夏祭り気分で 道東を楽しんでしまおう!企画

「ハートの宇宙の大切なお話 in 登別」
8/19日(土)
※詳細をお待ちください。



Facebook「ハートの宇宙の大切なお話」
も、よろしくお願いします^^*



ハートと言えばカズちゃん。



今回はハートのメッセージをみんなに伝えてくれるよ〜♪♪の、予定です^^


゜:。* ゜.

最近オーダーをいただいて

お待たせしてしまってすみません☆

ルドラクシャブレスとサンキャッチャーを

ぼちぼち再開しておりますので

宜しければお問い合わせください。

お急ぎ対応は できかねますが タイミングで

お出しすることはできます。

後日、更に詳細Upしますね〜。

゜:。* ゜.


〜お問い合わせ〜

☆natueto@gmail.com
(gmailが受信できるよう 設定お願いします。)
☆FBメッセンジャーでもOK

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM