何度も言うけど 結局最後は、自分だわ〜。

  • 2017.09.18 Monday
  • 20:06
。・:+°

ブログごぶさたしています。

「ハートの宇宙の大切なお話」

前回のブログは岩見沢開催でした。

その後、サロマ、登別も無事に終了しています。

詳細はカズちゃんが まとめてくれていますので

そちらをご覧いただけたらと思います。



面白おかしく不思議な世界を綴る 笑

カズちゃんブログ



遅ればせながら。。。

サロマ主催のオーリー!
ホタテやたくさんの お心尽くしに感謝です☆








あ〜〜美味しかったなあ( ´ ▽ ` )


登別のMariaさん、しのぶさん!
色々大変な事もありつつ お忙しい中
サポートに感謝です☆





色んな地域から 皆さんきてくださいました〜

. ゜*。:゜. ゜*。:゜


一息ついてみたり
そんなこんなしてるうちにぺろ〜んと
9月も後半過ぎ。。。



次のハートの宇宙の大切なお話は

9/23日 秋分の日
in 横浜 vol.2です。

主催は前回の横浜に引き続き、ハートのミラクルを自ら体験していて

ハートの事をみんなに伝えたい!

と言う熱い想いを秘めている、千春さんでーす☆

Facebookイベントページにて


vol.2と言う事で、ハートの宇宙、2時間の拡大バージョンで行います。

今回は、カズちゃん、みゆきちゃん、私yoshiと

それぞれの得意領域にて 皆さんとプチワークを一緒に行いながら

おひとりおひとりの意識を開き、ハートの宇宙を活性させてゆくという事をしますよ!
んまー!


私はクリスタルを使って
皆さんの意識を更に拡大するお手伝いをします。

それによって 見えないエネルギーに
実際に触れてみて、遊んでもらおうかなっと思っています、えへへ〜楽しみ〜〜 . *:゚ 。.☆





その後は ヒーラー&セラピストによる
ミニセッションタイムがあるので
気になるセッション 気軽に受けてみてくださいね〜


◎横浜vol.2より 光の種*は セッションとして
ご希望の方へ 配布させていただきます。



〜yoshi ミニセッション〜

☆光の種*
あなたのハートの宇宙を拡大するための
光の種をハートの中心へ送ります。
全体のエネルギーバランスを整えます。
より自分らしく心地よく生きるために。
30分 ¥5000


☆Light seed enlargementミニ
光の種*をお持ちの方へ。
更に大きな光を種へ送り ハートの宇宙の拡大をサポートします。
20分 ¥3000


☆Light seed enlargement
*こちらは個人セッション対応となります。

光の種*を更に拡大するためのサポートセッションです。
じっくりと おひとりおひとりに合わせた 最善のワークを行います。
60分 ¥10000



ミニセッション、個人セッションほか
お問い合わせ


natueto@gmail.com
yoshiまでどうぞ


。・:+°


それからそれから〜

10月22日(日)



「ハートの宇宙の大切なお話 in 函館 vol.2」が決定しましたーーー



どんどんどん パフパフパフパフ〜〜



二月から駆け抜けてきたこの珍道中ワークショップ

この形で行うのは、北海道はこれが最後となります. *:゚ 。.☆



なので 函館の方々はもちろん、世界中どこからでも 函館へ、ぜひいらしてくださいませ〜(〃▽〃)



大げさじゃなくて。


このワークショップの
テーマとエナジーはぜっったい すばらしいものになるから


ホントだよーん!!!


どなたでも大歓迎〜〜カムカム

予定を空けて 整えてお楽しみにお待ちくださいね☆

。・:+°


〜yoshi 函館個人セッション〜

☆光の種*
あなたのハートの中心に 光の種*をプレゼントします。もともと持っているあなたのハートの宇宙を広げてゆくためのセッション。
ハートの浄化も一緒に行います。
30分 ¥5000

☆Light seed enlargement
光の種*をお持ちの方へ。
更にハートの宇宙を拡大するためのサポートセッションです。
クリスタルを使うなど
じっくりと おひとりおひとりに合わせた 最適なワークを行います。
ハートの宇宙を広げて、想うままの喜びあふれる現実を創造する自分になろっ〜。・:+°
60分 ¥10000


☆10月20日 (金) 2枠限定
☆10月21日 (土) 10:00〜15:00くらいまで

五稜郭付近にて
ご予約時に詳細お知らせします。

お問い合わせ&お申し込み

natueto@gmail.com

yoshiまでお気軽にどうぞ。
(gmailを受け取れるように設定をご確認ください。)

。・:+°


その他、詳細は随時upしてゆきます。

. ゜*。:゜

今年二月から、茨城、横浜スタートし

カズちゃんとともに、駆け抜けてきたワークショップ。

まるでリレーのごとく

主催してくれる方々やタイミングで

サポートしてくれる方々に恵まれ お世話になりながら


ある時は 宇宙がビックリなミラクルを見せてくれたり

ワークショップもどんどん変化を遂げて行ったように

カズちゃんも私も 関わって下さる方々もひとり残らず

確実にそれぞれの最善のペースで

ハートの宇宙を広げてゆくステップを踏んでゆくのを 感じています。

ハートの宇宙は ひとりひとり全く違います。

だけど すべてがキラキラ輝きを放ち

ひとりひとり比べようもない

すばらしいものなのは まちがいありません。


すべては自分自身のハートの宇宙にある!




向かう先は、自分自身の中にすでにあるよ〜〜
( ´ ▽ ` )

。・:+°


先日 ハートの封印解除 初級を

カズちゃんに教えてもらったら

超でっかいのが出て スッキリした(笑)

昔は、ハートに 重りみたいなのが ずっとあって

今考えたら モヤモヤしながら生きていた。

ぶつけようのない 捉えどころのない不平不満

人のせい 世の中のせいにしたりもした。



今は その頃とは比べものにならないくらいに

スッキリと生きているという自覚がある。

自分自身が欲しい、必要と思うもの、事

必要ないと思うもの、事

それがどんどん クリアに見えてきたな。




この世界、自分自身次第でいかようにも生きられることも垣間見たし

結構自由に行けるらしいことも。

気付いたら、ハートにあった 重りみたいなゴロゴロ。。。



それが、いつの間にか消えていたんだ。

それをただ タイミング来たら繰り返して行くだけなのかな、と。



外側の何かのせいにしてみたとしても

まるで壁に打ったボールのように

結局、まるごと跳ね返ってきて自分に戻ってくるだけ、と知った。

私はスポーツのスカッシュに似ていると

いつも思うんだ。

外に向かって、強く打ち込めば それは

まるごと自分に返ってくるってだけのことで。

そういう風になっている。

何度も打ち込んでみて、繰り返して学ぶ。



そーゆー事も あるのよね。。。あははは〜







近況としては ペンダントやブレスレット

「今」のインスピレーションに

よりフィットしたカタチのものを 生み出すため

楽しく、奮闘中です\(^o^)/

石たちと 楽しく騒がしくやっておりますよ


編み物もしたいなあ〜

寒い季節を 楽しくするようなね

ほかほかあったかいものを編むのー


ではでは、また☆


。・:+°


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM