2月24日〜26日 茨城、横浜ツアー 詳細です

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 17:47
。・:+°

冬真っ只中
みなさん 風邪などひいていませんかー?

わたしもそうだけど
あったかくして ご自愛下さいね^^

自分を大切に!って ここのところの
キーワードかも知れない。

そして。


やっぱり愛しかないんです。


自分自身に問いかけます。



寒さで固まったハートちゃん♪は
あったかくほぐしてあげましょーね。




白老のカズちゃんと同行する事になった
茨城、横浜「ハートの宇宙の大切なお話」ツアー


ワークショップでは
「いま、いちばん大切なこと」を
聞けると思うので 難しいことなしで 誰でもお気軽にご参加ください。


みなさんにお会いできるのを
私も楽しみにしていますね〜。・:+°


以下 わたしyoshi☆の
プロフィールとハートについての実体験です。
宜しければご覧下さい。




〜プロフィール〜

8年ほど前から カズコさんと出会ったことで、ヒーリングの面白さと奥深さ感じ、学び始めました。

当時は何もかもに疲れきっており、身体もメンタルもズタボロだった私。
地球生活に疲れ果てた さまよう宇宙人さながらだったと思います 笑。

自分を癒してゆく事で 怒涛のような
意識変容を繰り返し

覚えたてのヒーリングを多くの人に
練習させてもらう中で
頭では到底理解出来ない出来事を体験させられ続ける。

経験しないと信じない ガチガチな頭と
小さかった意識が徐々に広がってゆき、抵抗していたすべてを委ねる決意を固める。
(というより降参し)その翌日に
10年ほど勤めた会社から解雇通知がくる。

ひとつの出来事を
多次元の視点で 冷静に観ることで
今ここで起きている出来事への理解を深めることを学びます。

2014年〜2015年ハートの声に従いつつ
導かれた高野山へ 二度に渡り
自分に向き合うための、気ままな ぶらりひとり旅をする。

全くもって 運動不足な身体にも関わらず
ハートに従うままに
全行程23kmに渡る かつて空海も通った道

高野山町石街道ひとり登山を決行。

そこでかつての弘法大師 空海も
人間として 迷い 悩みながら
人々のために何ができるかと
模索していったのだという強い想いを受け取った。

この後 三度目の高野山にて、得度(出家)に至る。


。・:+°


〜わたしのハートの体験〜


外側を向き続けていれば 自分の中心からブレを起こす。
本当はどうしたかったかすら、わからなくなる。
非常によく、ブレることを学んだなぁと思います^^


そして、頭で考えると 限界がきた。
ハートに従うと それを超えることができる。
誰もが平等に それを持っている。


真の答えを自分自身で見つけるためには
ハートに意識を置く。


自分を愛せているかな
自分を癒せているかな
自分を信頼できているかな
自分は今、満たされてる?
疲れていない?
何かに恐れや不安はある?
辛くないかな?


いつも自分に聞くことはたくさんある。
足りないところは満たしてあげる。
それは自分を大切にすること。


あらゆる場面で、未踏の地に踏み出そうとするとき
恐れや不安が手枷 足枷になったりする。
それは 人間として当たり前だ。
開き直る。


それって実は更なる
大きな学びと成長の前触れと捉えてみると 糧に転じることがわかる。




とても自由でシンプルな答えを出すハート。YesもNoも笑えるくらいはっきりいう。
本当はみーんな こんな自由で楽しいハートを持ってるんだね。



それに従って 生きる事を覚えて
気付けば ずーっと内側にあった 黒い重りのようなものがいつの間にか消えて、心が軽くなっていたよ。


いつからか、気付かずにこんな重たいものをずっと抱えてたのかと驚いた。


人間だから 悩んだり苦しい時もあるけど
それでも穏やかに生きやすく、楽になりました。
いつでも帰って来れる
どこよりも 安心で安全な場所が自分の中にある事を知ったから。



そこにいるとき
いろんなことに気付けたり
良く見えてくるから面白い。
人間だから 迷ったり悩んだりもあるけど
自分で納得いく答えを出せるようになったのはハートのことを知った、大きな収穫だと思う。


人間の中枢であり かつての偉人たちも
実は、それにすでに気付いていた…
という痕跡を見つけては…ドキドキ!してる。


無限∞へと広がっていくハートが自分の中にあると思うと もっと知りたくなる。


限界というものがあるなら
自分が超えるために作りだしたものに過ぎない事にも気付いた。


どんな世界を作りたいかな。
シンプルに、誰もが幸せ感じて
大人だって子供のように笑ってね、楽しく生きる世界に住みたいな。


愛 ですべては癒し 満たされ
いくらでも変化できる。


ほんとにほんとーにもう愛しかないんだよねー



みんな、分離から また愛といういちなるものへ戻るための気付きの旅の途中


それって実は、ここに!
ハートにあるよって!伝えたい。


そしてそのあたたかさを1人でも多くのかたに感じて欲しいと思っています。


愛(ハート)をベースに生きる生き方は
人生までを大きく変化させてくれますよ!


。・:+°






。・:+°

* yoshi☆個人セッション *

…………………………………………

※茨城 26日 ハートヒーリング(20分¥3000)

※横浜 24日 14:00〜
25日 10:00〜17:30まで受付
(下記の4種類の個人セッションとなります)

個人セッション場所など詳細は
追っておしらせいたします。


☆クリスタルヒーリング☆

自然界の調和的でピュアなエネルギーをもつクリスタルとともに まずはクリアリング&深いリラクゼーションヒーリング。

普段気付かない緊張感までを 優しく解きほぐして癒してゆきましょう。

次に本当の自分自身である ハートとコンタクトしやすくなるように
多次元レベルで バランスの取れた状態へと導いてゆきます。



60分 ¥10000

……………………………

☆真言ヒーリング☆


神仏を表す真言を用いて行うパワフルなヒーリングです。
心身の不調和を整えてゆきます。
軽いカウンセリングの後 ヒーリングを行います。

90分 ¥10000

…………………………………………

〜mini個人セッション〜

☆多次元ボディヒーリング☆

人間は 肉体だけではなく 多次元に渡る
光の身体、ライトボディを持っています。

ライトボディを目覚めさせることにより
多次元的視点から ひとつの出来事への
深い理解を得られるようになってゆきます。

このセッションでは 一時的にライトボディ

を活性させて
多次元に渡る光の身体を癒してゆく体験をしていただきます。

30分 ¥5000

……………………………………

☆ハートヒーリングmini with crystal☆

誰もが本当は持っている、人の中枢である ハート。
気付かずに日常生活で 閉じてしまっている人が実は多いのです。

人とのコミュニケーションなども
ここが活性していると 深く交流することができます。

愛を循環させる喜びは自分にも返ってくる
楽しく 素晴らしい循環です。

誰にでも愛をもって生きる。。。
そのためには ハートを癒し 整えることが
まずは必要です^^
クリスタルも使ってのハート活性ヒーリング体験版

30分 ¥5000

……………………………………………………

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM