レムリアドラゴン瞑想会 in 白老 行ってきたよー

  • 2016.07.04 Monday
  • 21:33
゜:。* ゜.


わたし 改めて今日気付いたんだけど…

「瞑想会が大好きだ〜〜」



とってもおつかれさまモードの今日のわたしは
やっとこさ、白老までたどりついた。



気がつけば青い空ばかり見ていた。
写真あんまり撮ってなかった。


カズちゃん、るみちゃん写真ありがとう〜







寝ころびながら 空を撮ってた







曇りの日が多かったこともあって

青い空がほんとうに気持ちいい


これはもらった写真
もしかして…金龍〜???うほほ!






゜:。* ゜.

カズちゃんがみんなを
どんどん深いとこまで ナビしてくれる。

千葉から来てくれている ようこさんが
みんなのドラゴンとアクセスしてくれる。

最後に函館の秋山農園の 秋山さんが
ラストに相応しい 素晴らしいエネルギーを
降ろしてくれた。


それは愛〜〜
すべてを包み込んで 解放してくれるエネルギー゜:。* ゜.最高です



過去の記憶から
いま何をなすべきなのか
どんな世界を作って行きたいのか



さぁ、行け!って
解き放たれたような気がした。



エネルギーは嘘がない。
感じたまんまが 答えだ。
わたしはシンプルな そんな世界が好き。


感じたことに、間違いも正解もない。
自分は何を選択したいのか、だけかなーって。
だからみんなも 自分が感じた事を
いつでも大切にして欲しいな〜と思います。



後でドラゴンヒーラーのようこさんと
お話してて
私が瞑想中に 「たすけて〜〜」って
心の中で思わず助けを求めてしまったのだけど


観たくないけど観せられる必要があるものは
、必ず意味がある。
しっかり見とこうと
(見ててねって言われてた気もするし)


help!をキャッチしてくれて
瞑想中に ヒーリングをしてくれてました。
お手数おかけしました( ̄▽ ̄;)



私のドラゴンも一緒に
たすけて〜〜って来てたよ(笑)って



ほんとうは自分で何とかしなくちゃならなかったかも知れないな〜(^ω^;);););)と
ちょいと反省しつつ、あまえさせてもらい。
キャッチしてくれたようこさんに感謝しました。




そしてそれぞれが感じた事をありのままシェアしてゆくことで
ひとつの物事が 今回のテーマがより輪郭をはっきりさせていく。


それが瞑想会の面白い所かな〜。



゜:。* ゜.

瞑想会後に
白老のイーハトーブっていう牧場に
案内してもらった。



このニワトリさんは
どこからともなくあらわれて
ここに住み着いたそうです。


皆が来ると
「ようこそ!コケコッコー!」
って鳴いて(笑)お仕事してるんだよ!
可愛くてね〜〜


びしっ!



ちょっとみんなより短い羽、飛べないけどパタパタできるよ!鳥なんだから
みんないらっしゃーい!






牧場主のサンミさんが
馬と接する時にはハートしかないって
ハート開いて交流するんだよって


馬たちは身体も大きいけど
ハートもでっかいんだよ〜〜って
とっても素敵な事を教えてくれたよ
(*^^*)









ハートがんばって開いてこ。
痛みも愛も 全部恐れず受けとめて行ける自分になろう。



この日は新月だったらしい。


私は久しぶりに自分に宣言などしてみた。
ライトボディ、ちんちくりんにしてる場合じゃないな

「やっぱ、好きな事だけやってこ」w


よしっ!


゜:。* ゜.

そして
みんなありがとう(^人^)


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM