ありがとうー in 函館

  • 2016.01.26 Tuesday
  • 21:40
゜:。* ゜.

函館イベント&個人セッション
無事に終了いたしました。

函館の秋山農園の秋山さんはじめ
心音さん
笑顔で見守ってくださった まさえさん


みなさんの暖かく頼もしいサポートをいただいて…
初めてうかがった函館でしたが
本当にリラックスしながら、楽しく参加させていただく事ができました〜。


函館のお客様方々も 優しくあったかい方ばかりで わたし、とーっても嬉しかったです。


みなさまに こころより感謝申し上げます!
ありがとうございました

゜:。* ゜.


初日の
お茶会&交流会のようす

Cafe enさんにて







この日の空はすごかった
とってもきれいだった〜


普段聞けない事を質問していただいたり
ミニセッションを
体験していただいて 和やかな楽しい時間でしたね〜゜:。*


そして話の流れで Cafe enさんの
向かいにあるお寺を尋ねることになりました。潜龍寺さん。


突然の失礼を承知で、訪ねてみると
ご住職の奥様が 大変快く
迎えてくださいまして みんなで美しい仏像や
見た事のない巨大な木魚を 拝見させていただいたのでした。
これも仏縁かと…ありがたいことです。


わ〜!ありがたい










私はご縁あって、高野山での得度者ではありますが
基本的に、宗教や人種や国境や何もかもの枠を超えて
みんなが笑顔で和になれる世界になるといいな〜って思っています。


子供の頃から そんなヴィジョンを
いつも見ているんです。


みんなが笑ってる。
ただ、すごくそれだけでなにより嬉しい、って。


きっとみんなそうだよね〜〜










この空が いつだってすべてがひとつだと
教えてくれる。

だから私は 空が好きなんだな〜。


゜:。* ゜.


二日目は
各セラピストさんの個人セッション
そして、千葉のようこさんの大人気、レムリアドラゴン講座。
後で聞いたら内容が濃い〜。

私は次までおあずけなのだ〜( ̄▽ ̄)


ようこさんに
譲ってもらった石…
やっぱりドラゴン的な ガッツリしたエネルギーで 挨拶してくれました。
これは鼻血でる〜(笑)






涙あり、笑いあり


それぞれのタイミングで 必要なことを
受け取られたことと思います。



私も実は、今回初めて 千葉のSayakaさんから
数秘術の個人セッションを受けたのだけど…
数秘始まると、Sayakaさんの目が違う!
ムフフ( *´艸`)素晴らしい〜


自分の事が 改めてわかりました。
薄々感じていたことも
思わず「あっ!深いとこバレちゃった!」(笑)
って言ってしまいました。とさ〜。
嬉し、恥ずかし?、ありがとうねー
わははははは


妹さんのayukoさんは
ボディケア、美の達人
ずっと忙しそうだったな〜
今度はぜひ、美しくしてもらいたい
(それなり、でいいから 笑)


函館のTAKAさんのヒーリングは
ずっと眩しくて、あったかくて心地よい〜
そして、なぜか 強力に引っ張られるwww
あんまり経験ないです。
引っ張られすぎるので 笑いが出る〜
貴重な体験させてくれてありがとう!
(^人^)




三日目は 秋山農園さん主催の
イベントが行われました〜。

私はカズコさんと初のコラボ
X-zone proj企画
「ハートの宇宙を体験する瞑想会」は
なぜか 漫談のような流れに……(笑)


でも始まれば カズコさんの各自のハートへの
ナビゲーションはさすがです。
ゆっくりと深〜く ハートの宇宙へと皆さんを導きます。
ひとりひとりの状態も しっかりとチェックしながら 丁寧に進行してゆきますよ〜。





これ、見てビックリしたことは…
カズコさんと全く同じポーズで写ってること(笑)合わせたわけでも何でもないのに〜


私は般若心経を読ませていただいたのですが
とんでもなく大きなエネルギーが
この時、降りてきていました。


雷に打たれたかのような衝撃
びっくりでした
クラクラの汗だく〜〜!
そして 導管としても内面の器を
拡げていく必要を感じ、貴重な学びをいただいたのでした。


ご参加くださった
みなさんありがとうございました!




またたびねこのkotoneちゃん
オリジナルオラクルカード すごくかわいいの〜








秋山農園さんのトマトジャム。
甘みも優しくて、ほんのりトマト風味。
トマト大好き!美味しかったですよー。


秋山さんの作るトマトはフルーツのように
甘みがあって、いくらでも食べられるから
食べすぎ注意(私は食べすぎましたけど 笑)
一度食べたら忘れられないトマト〜




伊達の留美さんとこの
ハーブティーは とっても飲みやすくて
美味しい〜!
目的別に選びやすいし、こんなのが欲しいな〜
というオーダーも受けてくれるんです。
私は今回事前に「あったまる〜」と「浄化」の目的のハーブティーをオーダーしてました。みんなに癒しのお茶を振舞ってくれてました。


ポプリみたいに 花びらがきれいで
おいしくて、すごく癒されました〜。


普段イライラする事はめったになくなったけれど

(ヒーリングを自分でするようになってから、コレが一番大きく変わったことかもー。それまでは、めっちゃ短気な性格だったはずなのにな〜 笑)

コチラは自分にローズの必要を感じて
購入しちゃいました!
ははははは






実は今回、初めて食べたの
念願のラッキーピエロ!
チャイニーズチキンバーガー
噂通り、美味しかったよ〜〜ムフフ




厚真町や札幌からもお客様が来てくれたり
伊達のマリアさんは、遠隔ヒーリングで
陰ながらサポートしてくれていました。


本当に色んな人が
同じ目的で関わりあって 和になることで
たくさんのギフトがもたらされたのだな〜
ジワーっ、とかみしめています


本当にありがとうございました。


集合写真だよ〜







゜:。* ゜.






☆函館から☆

秋山農園 秋山さん

心音さん

☆まさえさん

ありがとうございます

゜:。* ゜.


参加セラピスト


〜千葉県から

ヒーリングサロンセラピ ようこさん


レムドラヒーラー&数秘術 Sayakaさん


ボディケア Ayukoさん


〜札幌市から

Kazukoさん


またたびねこ kotoneちゃん


〜伊達市から

伊達市 rosemary 留美さん


〜千歳市から
Nature une etoile
yoshi☆



゜:。* ゜.

お世話になりました。

感謝をこめて。

yoshi☆


゜:。* ゜.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM